FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.14

スパロボJをフラゲしてきた

アルトアイゼンが大好きな無刃です。こんにちは。

先日ミクロをフラゲした地元の店にいったところ、
案の定スパロボJがフラ売りされていました。

入り口入ってすぐのところに、堂々と陳列。

普通、フラ売りってのはもう少し慎ましやかにするものだと
思っていたのですが、そうでもないんですね。

なにはともあれ、滞りなく購入し帰宅。

主人公は「男」、お気に入り作品は
・オリジナル
・Gガン
・SEED
の3作品でスタート。

なんか、よくわからないうちに、一般人の主人公が
嫌がるにも関わらず無理やりロボットに乗せられます。

第一話終了後、主人公は
「僕は普通の生活が送りたいから、艦から下ろしてくれ」
的なことを言うわけですが、マジンガーチームからボロクソ
に言われます。ていうか、主人公可愛そすぎ。
言ってること間違ってないのに、鉄也とかにさんざん罵られ、あげく
「お前はもう戦ってしまったんだから、仮に艦を降りても狙われる」
とか、恐ろしい宣告まで受ける始末。これって脅迫じゃね?

結局嫌々艦と行動を共にすることになった主人公。テラカワイソス。

この時点で今作品でのマジンガーチームの株価大暴落。
こいつらはそうそうにレギュラーから外そうと決意。
なんかムカつくから甲児とかアフロダイに乗せ換えて
羞恥プレイにしようかとか、真剣に考えてます。

今後のストーリー展開に期待です。

スポンサーサイト

日記[ Game ]トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。