FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.13

予想を裏切られた

なんか、緊急メンテやってると思ったら配信今日になったとのこと。しかも24:00オープン。キタコレ。一応信じて待つことにしたんですが、フレはこぞって早くて夜中の3時とか、12時間は延長するとか、みんな言いたい放題。24:00にくるって信ようよと提案したら、お前は見吉に飼い慣らされすぎだとか、もうボロクソにいわれて半泣き。

とりあえず、24:00になる5分前からイチローに特攻をかける。しかし当然繋がらず。例によって公式激重で延長かどうかの判定もできず、ネ実3も例によって重くなってもう情報源0。

24:01頃、パッチキタ!初めてソニチがいい方向に期待を裏切ってくれました。超興奮。パッチDLがいつもに比べてちょっと重い。パーセンテージが全然進まない。我慢して待つこと1分程、遂にパッチ終了。速攻でクラ再起動。ここで、アイシールド&イチローコンビに阻まれ、これは暫く無理かな?とちょっと諦めかけたところ、3回のリトライであっさり開通。

ログイン完了後、速攻で転職するべく本部に向かう。結局選んだ上級職はフォルテファイター。まぁ、アレだ、脳筋だし。フレほとんどフォルテクターらしいし。その後、爪を買うべくさっそく新日へ移動。

とりあえず、店売りの☆7武器は9万メメタ。これじゃ1個買ったら終了じゃないですか。基盤を見ると、☆7は6万、☆8は11万。オワッタ・・・。ちなみに25万メメタためたうちの約10万は小豆相場(素材の先物買い)に回ったため、実質手持ちは16万メメタ程。迷った結果☆8爪基盤を購入。マイルームに戻り、基盤をセットし足りなかった素材を調達していざ合成開始。成功確率55%の所要時間6時間。ちょ、6時間て・・・。

とりあえず合成に関しては待つしかないので諦めてSミッションとやらに行ってきました。


これはひどい。


ボクより強いはずのショコラが最初の群れで瞬殺される。しかも打撃で。アリエナス。ボクはといえば、メギドゥであっという間に3個あったダッチが全部飛んで死亡。3分もたず。ていうか、マジアルチ。パノンとかどう考えても「てくてく」じゃないし。

その後数人のフレと合流しSの2ステージをそれぞれ1周して諦め、結局パルムで職業経験値かせごうというところで落ち着き、3時頃就寝。明日の朝には爪ができあがってるのか、モノメに化けてるのか気が気でなりません。ていうか、基盤+材料で15万とかかかってるんだから頼むよマジで。

スポンサーサイト

日記[ PSU ]トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。