FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.09

連休成果統括

とりあえず3連休のノルマは200%達成って感じです。

[ メセタ ]

とりあえず、10万溜める予定と書いてましたが、最終的には25万メセタ溜まりました。とりあえず、このくらいあればわりといい爪がいくつか買える(作れる)んじゃないかといった感じです。服も新しいのが出るようなので、この25万は12日に瞬間的に消えていくものと思われます。ここまでよく溜めた、よく頑張った俺。

[ 基本LV ]

いいとこ48~9かなという当初の予定をいい意味で裏切り、50カンストしました。正直、連休前はここまで頑張れるとは全く思っていませんでした。仮に12日解禁という話がなければまだ47とかだったと思います。WKTK効果、恐るべし。

[ タイプLV ]

いけるかどうか微妙だったレンジャータイプLVも5まで、我慢しながらなんとか上げ、これでフォルテガンナー以外の6つの上級職につける準備が整った。とりあえず最初はフォルテファイターかウォーテクターのどちらかにするつもりだけど、まだまだ決まらない。12日までじっくり考えようと思う。

[ PALV ]

当初は片手剣と槍だけあげときゃいいやと思っていたのですが、最終的にハンターに再就職したことにより、片手短剣、両手短剣それぞれカンスト長剣、ナックルもそれぞれLV11以上まで上げてかなりいい感じ。両手剣はそもそも使う気0なのでどうでもいいです。

[ 勝因 ]

今回の最大の勝因はフレに恵まれたの一言に尽きる。飽きかけていた単純作用を延々と続けられたのは彼らのおかげといっても過言ではない。毎回PSOシリーズにはいいフレに恵まれている気がする。特に最終日の今日は超星運のクコに終始寄生して、かなり甘い汁を吸わせてもらった。研究施設奪還では二人でトータル37回死亡という有り得ない記録を打ち立てたりしたが、コレはコレで笑えた。「万華鏡車輪眼」の気分を味わえました。つか、あのメギド連発はマジで有り得ないよね。

[ お礼とか ]

解散後に、クコがマイルームにまで押しかけてきたので何事かと思ったら、なにやらプレゼントとか言って、ギイガライン置いていきやがった。コレ、生産がかなり難しくて、ショップ巡りしててたまに見かけても安くて6万とかの超効果な代物なんだけど、こんなんポンとくれる人がいるとは・・・。「人に売るよりフレに上げる方がいい」とかって神発言聞いて、素で泣きそうになりました。ありがとう、家宝にします。そう遠くない将来、この防具が「ゴミ」と呼ばれる時代が来ると思うけど、これは何が何でも手放さないよ。
スポンサーサイト

日記[ PSU ]トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。