FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.18

21時ルール

現在、客先で仕事をしているのですが、例によって
いい感じにスケジュールがテンパってきている関係で、
深夜残業を余儀なくされています。しかしながら
無刃達が帰らない=お客さんが帰れないというルールがあるらしく、
普段は18~19時に上がっているであろうお客さんも、
こちらに付き合っての深夜残業を余儀なくされています。

ただ、「こちらで作業をしてください」という要望を出したのは
他ならぬお客さまなので、そこはお付き合い頂く以外にないわけです。

こちらも遊んでいるわけではなく、仕事をしているわけですから。

来週辺りから本格的に終電コースになると思っていた矢先に、
新たなルールが告げられました。

「今日以降はは21時に閉めますので、それまでに会社を出てください。」

え!?

21時って何よ?まだ終電までたっぷり3時間ありますよ。

しかも休出は不可とのこと。

強制的に早く帰れるのはいいんですが、それ以前に納期間に合わんだろ。

とりあえず、作業時間を増やしてもらうよう交渉はしているようですが、

どうなることやら。こんな地方ルールは初めてですよ。


[ 今日の買い物 ]

・ファミ痛

スポンサーサイト

日記[ Real ]トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。