FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.14

JAZZ IN

時々、無性に今は販売していない過去のジュースとかを
飲みたくなることがある。

無刃にとって、その決定版が「 JAZZ IN 」である。

どんな飲み物かは一言で説明可能です。「炭酸入り紅茶」。

曖昧な記憶だが、販売時期は1990~1991頃だったと思う。

一応TVCMもやっていたので、
当時の知名度はそれなりだった気がするが、
如何せん不評で、半年そこそこで店頭から消えていったのが印象的だった。

ちなみに無刃の家族や当時の友人は口をそろえて
「不味い」と言っていたものだが、

無刃的には「神ドリンク」で、
一時期は(というか店頭に並んでいた時期は)
これ以外飲まなかったんじゃないかというくらい
「 JAZZ IN 」ばっかり飲んでいたのを覚えている。

ちょっと前にリプトンレモンティーの炭酸入りが発売されたが、
あんなのは邪道。

そもそもリプトンレモンティー自体美味くないのに
炭酸入れて美味しくなるはずが無い。

とりあえず、2~3回は飲んでみたが結局馴染めず。

その度に「ああ、JAZZ IN 飲みてぇ~~」と思うわけです。

再販してくれねぇかな・・・。まぁ、人気無かったし。

よもやメローイエローばりに再販ということもありますまい。残念。
スポンサーサイト

日記[ Real ]トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。